Blogのきっかけ

 以前からBlogやホームページといわれる物を幾つか作ったり、その後に放置したり、興味がなくなったりと繰り返してきた自分ですが、そろそろBlogを・・・と思うようになりました。

理由は・・・沢山有り過ぎて思いつくものだけでも書いてみたいと思いますが、それが全てとなると多分違うと思います。

  1. 自分の言動を後で、「こんな事してたのか」と見てみたい。
  2. 仕事用のドメインにBlogを載せる事で、自分の仕事と自分を知って欲しい。
  3. 知り合った人と何か連絡できる場所みたいな物が欲しい。
  4. Blogを継続する事で自分と時間を上手に管理したい。

みたいな物が主な理由です。

Jugemも初めて使うので、イマイチよく判っていませんが、記事を書く事でそれに応じたhtmlやCSSの編集もしていきたいと思います。
(設定の段階で色々見てはいたんだけど、htmlやCSSを上手に設定できなかったというのは内緒)


コメント








   


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Visitors

ブログパーツUL5

Google


Amazon


英会話レッスン



空港ラウンジ

通販

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アマンダ ノックス裁判(1/6)
    台湾人

links

profile

書いた記事数:286 最後に更新した日:2012/05/03

Jugem Search

others

mobile

qrcode

powered by

ムームードメイン


独自SSL 詳細はこちら


無料ブログ作成サービス JUGEM

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi